皮膚治療は心身の治療を心がけ・・・乳児からご高齢者まで真摯に対応致します!

診療時間・診察日

【初診】

月曜日から土曜日 午前
受付時間 8時30分~11時まで
診察開始 9時から

【再診】

月曜日から金曜日 午前・午後
受付時間 8時30分~11時30分まで

再診は予約制です。
予約時刻にお越しください。

予約の入ってない方は受付時間内にお越しください。

診療スケジュールへ
研究ご協力のお願い
東邦大学医療センター大森病院 皮膚科 関連リンク

【お問い合わせ先】

東邦大学医療センター
大森病院 皮膚科

〒143-8541
東京都大田区大森西6-11-1
TEL:03-3762-4151(代表)

当科の診療内容

皮膚科全般の診療を行っています。香粧品、日用品、植物、外用剤などによる接触皮膚炎、職業性皮膚炎、薬疹、アトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患の原因あるいは増悪因子となる抗原の検索を積極的に行っています。成人例を含めて重症化が注目されているアトピー性皮膚炎の治療のなかで特にスキンケアを重視しています。

詳細はこちら

PICK UP

2017年06月08日 2017年入局説明会のお知らせを掲載致しました。
  2017年8月8日(火)18時30分
東邦大学医療センター大森病院 臨床研究棟1階 皮膚科医局

上記の日程で入局説明会を開催いたします。
東邦大学医療センター大森病院皮膚科では後期研修医を募集しています。
少しでも皮膚科に興味のある方はふるってご参加下さい。
説明会後に食事会も企画していますのでご参加下さい。
2016年09月12日 『乾癬の病態ならび病勢に関するバイオマーカーの確立に関する研究』ご協力のお願い
  乾癬の病態および病勢を鋭敏に反映する因子を見出すためにテープストリッピング法というセロハンテープで皮膚の角質細胞を採取する方法を用いて侵襲の少ない方法を確立することを目的とし、乾癬の患者さんを対象として行います。乾癬の患者さんと比較する対象として健常人の方とアトピー性皮膚炎の患者さんにも協力をお願いしています。あなたのご理解とご協力をお願いしたいと思います。