ホーム > キャリア応援サロン

トピックス

お問い合わせ先

学校法人東邦大学
法人本部看護企画室キャリア支援セクション
〒143-0015
東京都大田区大森西4-16-20(看護学部内分室)
TEL:03-3762-9890
FAX:03-3762-9896

キャリア応援サロン

 
東邦大学看護企画室 キャリア支援セクションでは、東邦大学の看護職員を対象にした「キャリア応援サロン」を開催しています。
「こんな資格を取ってみたい」「大学院に進学したい」「子育てをしながら看護をしたい」「看護の仕事にもっとやりがいを見出したいが・・」など様々な悩み、相談について一緒に考える場所を作りました。少し、職場を離れて、ゆっくりと考えてみませんか?

設置の目的

  1. キャリアについて学び、自己のキャリアを振り返る。
  2. キャリアについて、共に語り、自分自身のキャリアアップについて考える。
  3. ワークライフバランスについて考え、自分自身の働き方、生き方について考える。

利用方法

事前にHPの看護キャリア相談デスク予約フォームで、希望日時のご予約をお願いします。
折り返し連絡を2~3日程度で行い、一週間以内に日時を決定します。
相談は、電話でもメールでも、直接センターにお越しいただいても結構です。
*東邦大学の看護職員を対象とした支援です。
*相談内容については、守秘義務を守ります。
一人の相談時間は、20分程度を予定しています。
*ただし転職、メンタルヘルスに関する相談は、対応することができません。
お気軽にお越しください。一緒に話して、考えてみませんか?

連絡先

学校法人東邦大学 法人本部看護企画室 キャリア支援セクション
03-3762-9890