患者さんへ

メニュー

これから受診される方へ

初めて受診される方

これから受診される方へ
初めて受診される方は以下のリンク先をご確認ください。

他の医療機関からの「紹介状(診察情報提供書)」をお持ちいただいた方の診療を優先させていただきます。
また患者さんご自身での電話予約は受け付けておりませんが、「病診連携システム」を用いて、紹介元の医療機関より当院病診連携室を経由して、電話で外来予約を行なうことが可能です。かかりつけ医の先生にご相談下さい。
予約外で受診なさった場合、診療時間内であっても、手術等の都合により診察をお断りする場合がありますので、ご了承ください。

受診されたことのある方

受診されたことのある方は、以下のリンク先をご確認ください。

予約の方を優先させていただきます。

再診患者さんの電話での予約は原則として受け付けておりません。前回の診療より一定期間を経過した方は、規定により初診の扱いになります。近隣の医療機関を受診の上、紹介状(診療情報提供書)をお持ちの上、来院されることをお勧めします。また予約外の場合は、診療時間内であっても、手術等の都合により診察をお断りする場合がありますので、ご了承下さい。

土曜日の診療について

原則として紹介状(診療情報提供書)をお持ちいただいた方のみとさせていただきます。診察をご希望の方は、近隣の医療機関を受診の上、紹介状を作成していただきますようご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

東邦大学医療センター
大橋病院 産婦人科

〒153-8515
東京都目黒区大橋2-22-36
TEL:03-3468-1251(代表)