医療関係者の方へ

当科は大学病院としての先進的医療はもちろんのこと、地域医療の担い手として、地元や近隣に根ざした医療を行うことが、非常に重要だと考えております。病状の難易にかかわらず、お気軽にご紹介いただければ幸いです。
皆様のご期待に添えるよう、最善を尽くして対応させていただきます。

とりわけ、婦人科悪性腫瘍の診断および治療においては、十分満足していただける診療をさせていただく所存です。
当院での加療が終了し、病状が落ち着きましたら、紹介元の皆様のご施設に戻っていただき、その後のフォローを行っていただけましたら幸甚でございます。

ただし、当科は婦人科に特化して診療を行っておりますので、絨毛性疾患を除く妊娠関連疾患(流産、子宮外妊娠、早産など)については、他院へご紹介いただきますようご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

病気と治療の説明へ

外来診療では、当院の病診連携室宛に「診療・検査FAX予約申込書」(下記よりダウンロード可)をお送りくだされば、優先的に予約を取らせていただきます。(一般の方からの直接の予約は受け付けておりません)

受診の際には紹介状・診療情報提供書(下記よりダウンロード可)のご用意くださいますようお願い申し上げます。詳細は下記をご覧下さい。

大橋病院サイト医療関係の方へ

また地域の先生方との情報交換や学術交流を兼ねて、下記の研究会も随時開催しておりますので、お気軽にご参加いただきますようお願い申し上げます。

新大橋婦人科フォーラム

第3回 令和1年(2019年)11月21日 TKPガーデンシティ渋谷

第2回 平成31年4月25日 渋谷エクセルホテル東急

※講演会終了後の懇親会にて(平成31年4月25日)

第1回 平成30年11月22日 東邦大学医療センター大橋病院 臨床講堂

※講演会終了後の懇親会にて(平成30年11月22日)