医局ニュース

Vo25 第7回TOCU循環器懇話会(循環器内科同門会)が開催されました

2019年7月6日にTOCU循環器懇話会(循環器内科同門会)が大森駅直結の大森東急インで開催されました。本会は2013年に発足し、以降毎年7月に開催され、今年で第7回を迎えました。東邦大学医療センター大森病院循環器内科に所属する先生方とOBの先生方との懇親の場はもちろんですが、海外・国内留学の報告やOBの先生方の近況報告などが行われています。遠くは大分よりOBの先生にもご参加いただき、大勢の先生方で活発な議論が展開されました。

東邦大学医療センター大森病院循環器内科のOBの先生方は、様々な施設でご活躍されており、現役医局員はこうした施設で多くを学ばせていただいております。また、日本や世界へ成果を公表できるよう、研究活動も行っております。今後も東邦大学医療センター大森病院循環器内科は患者様へ適切な医療を提供できるよう、地域連携講演会やTOCU循環器懇話会を通じて、OBの先生方、地域の先生方との交流を深めてまいります。

今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。
第7回TOCU循環器懇話会(循環器内科同門会)
文責:循環器内科 医局長

お問い合わせ先

東邦大学医療センター
大森病院 循環器内科

〒143-8541
東京都大田区大森西6-11-1
TEL:03-3762-4151(代表)