トップページ > 地域連携行事
第17回日本在宅静脈経腸栄養研究会学術集会
NST専門療法士実地修練について
東邦大学医療センター大森病院栄養治療センター 関連リンク
東邦大学医療センター大森病院栄養治療センター メディア掲載情報

お問い合わせ先

東邦大学医療センター
大森病院 栄養治療センター

〒143-8541
東京都大田区大森西6-11-1
TEL:03-3762-4151(代表)

地域連携行事

 
東邦大学医療センター大森病院NST地域連携学術集会「目からウロコが落ちる勉強会シリーズ」を年2回のペースで主催し、月に1-2 回、栄養療法に関する公開勉強会も行っています。また、品川大田栄養研究会の事務局、役員を担当し、地域連携パスなどの研究を行うとともに、毎年5月の連休明けに学術集会を開催しています。
お問い合わせは、nstengeの後ろに@med.toho-u.ac.jp までE-mail でお願いします。
月1回開催しているNST主催の勉強会ですが、新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、5月まで中止することとしました。6月以降については追ってこのページでお知らせさせていただきます。
同様の理由で、4月23日に予定しておりました、目からウロコが落ちる勉強会シリーズ第29弾についても延期することとしました。
出席をご検討いただいていた皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。