ハロウィンパーティー P.S.コラムまで見てネ

※今回のブログは、メンバーが文章構成や写真編集を担当しました。

ハロウィンパーティーのテーマは“ジャックが主催の仮装舞踏会”でした。

ハロウィンパーティーに向けてみんなで装飾など準備をしてきました。

最初は2チームに分かれてワードウルフをやりました。黄金スーツの存在感がありすぎました。

昼休み・・・クールダウンも大事。

事前にとったアンケートを元に「私は誰でしょうクイズ」をしました。
司会者が出したヒントを元に今みんなで誰なのかを考えています。
楽しいだけではなく、お互いのことをより深く知り合えて、有意義な時間でした。

黄金スーツが司会をやっております、ワンナイト人狼です。
巧みに言葉を操る人、自分の誠実さを活かした人、様々な戦法や個性が輝いて、大盛況でした。

最後は恒例のBINGOで盛り上がりました。今回はメンバーが持ち寄ったお菓子以外に経費で買った豪華なお菓子とブービー賞が用意されていて、最後まで盛り上がりを見せました。

最高の想い出が創れました!!

コラム:すべてのメガネに告ぐ哲学

 仮面をつけ仮装している時ほど、魂を解放させる人のサガというのは、何の皮肉だろうか?
 人はメガネという仮面をつけ、真実を見るのではない。むしろ皆、幻惑の中、彷徨っている。
 ところで人生というのは、仮装に似ている。そのどちらも本質的には、憧れと妥協でできている。けして到達はできないが、変われることそして変わってしまうこと、つまり、無情ではあるが、同時に無常であること、それがせめてもの慰めである。

P.S 男(メガネ):ちなみに個人的にはメガネ女子より裸眼の女子の方が好きな派閥です。
P.S 女(メガネ):コンタクトはどうですか?
P.S 男(目が、ね):コンタクトは怖くて入れられないのです。
P.S 女(バカ、ね):いや、あなたじゃなくて・・・

投稿者:メンバー

トップページに戻る

Top