4月のコグアートは“手の平を描く”がテーマでした。
よく見ると、手の平にはしわや丘があって、手相も気になりますね。
自分の手をしっかり観察しながら、描いていきます。
最後に好きな色の台紙を選んで貼り、円状に並べてみました♪ 5月は野菜スタンプでバッグを作る予定なので、ぜひ参加してみてくださいね。 記:長谷川
投稿者:スタッフ
トップページに戻る