花見

※今回のブログは、メンバーが文章構成や写真編集を担当しました。

毎年恒例、お花見をしました。2回(笑)
1回目は雨でソメイヨシノもまだ咲いてなかったので、リベンジを含め、2回行きました。
みんなで行き先を調べて、決めました。

その時に1番きれいだったのが医大通りの桜でした。

メンバーが去年行ってきれいだったと提案してくれた蒲田一丁目公園に行きました。

時期が早かったのか、まだ三分咲きでした・・・。
次は聖蹟蒲田梅屋敷公園に行きました。

こちらもあまり咲いていませんでした・・・。

三輪公園は一部だけ咲いていました。

翌週リベンジで2回目のお花見に行きました。

今回もみんなで提案して決めました。
まずは旧呑川緑地に行ってみました。

一週間経ったからか、桜が満開でした。

リベンジで先週行った聖蹟蒲田梅屋敷公園に行きました。

前回と違って、桜が満開で、きれいでした。

目的地までメンバー同士で話しながら行けて、楽しかったです。
来年は晴れるといいな♪

投稿者:メンバー

トップページに戻る

Top