がーでにんぐ

先日のがーでにんぐの様子をお伝えします。

今回は花屋さんを2店舗はしごして、お花を買ってきてもらいました。

植え替え作業を行い、春らしいきれいなお庭になりました♪

                             記:長谷川

投稿者:スタッフ

トップページに戻る

Top