先日のがーでにんぐの様子をお伝えします。
今回は花屋さんを2店舗はしごして、お花を買ってきてもらいました。
植え替え作業を行い、春らしいきれいなお庭になりました♪ 記:長谷川
投稿者:スタッフ
トップページに戻る