先日の書道のテーマは“夏の季語”でした。
作品は次の書道まで掲示され、その後返却しています。 そのため、テーマも1カ月前倒しで来月は“七夕短冊”です♪ 毎月第二週火曜午後に講師を招いて行っているので、参加してみてください。 記:長谷川
投稿者:スタッフ
トップページに戻る