手術・特診外来 無料メール相談

手術・特診外来 無料メール相談

下記の利用規約をご確認いただき、同意した上でご入力ください。同意される方は、画面下の「同意する」をクリックして次の画面へお進みください。
  1. 相談には、利用規約への同意が必要です。
  2. 相談者の年代、結婚の有無、パートナー有無、都道府県、使用薬剤名等を記載願います。相談内容は、当科で行っている手術に関するご相談です。それ以外のご相談については、お答えしかねる場合があります。
  3. 回答に関する免責事項
    回答は誠意を持って行いますが、相談者の状況が確実に改善することは保障できません。また回答を元に相談者が取られた行動やその結果に関して、当科及び大学は一切責任を負いかねます。回答はできるだけ速やかに行うよう努めますが、相談者の希望に沿う保証はできません。 回答の遅延によって生じたいかなる結果についても、当科及び大学は責任を負いかねます。
  4. 個人情報の収集と取り扱い
    相談内容は、個人が特定できない範囲で相談事例として学会やホームページに公開される可能性があります。また、犯罪予告や自殺予告などの記載があった場合は、相談者の安全を最優先に考え、警察等関係機関に通報します。
  5. 1か月以内に返信なければ、システムエラーなどによりご相談内容を受理できなかった可能性があります。当センターまで再度お問い合わせください。
  6. 返信の例外及び禁止事項
    法令に違反するもの、脅迫的なもの、相談と判断できないもの等については、お答えすることができません。また、以下の行為を禁止します。
    故意に虚偽の情報を書き込む行為、第三者の権利を侵害する行為、コンピュータウイルス等、情報資源への不法侵入を目的としたプログラムを作成もしくは配布する行為、情報資源を破壊する行為、公序良俗に反する行為、その他、相談システムの正常運営を妨げる行為
  7. この利用規約は予告なしに改定することがあります。
※メール相談はパソコンからのみ受け付けており、携帯電話、スマートフォンからの問い合わせはできませんのでご注意ください。(送信直後に返信メールが届きます。返信がない場合は別のメールアドレスから送信願います。)

お問い合わせ先

【リプロダクションセンター電話予約受付時間】

月曜日から金曜日
14時~16時まで
 

【電話番号】

03-3762-4151(代表)
※リプロダクションセンター受付に転送
[完全予約制]
予約時に症状や受診目的を伝えてください。
 

東邦大学医療センター
大森病院 リプロダクションセンター(泌尿器科)

〒143-8541
東京都大田区大森西6-11-1
TEL:03-3762-4151(代表)