お知らせ

定時社員総会の書面審議による開催について

10月11日(日)に開催を予定しておりました令和2年度定時社員総会は、8月21日の臨時常任理事会に於いて、新型コロナウイルス感染拡大を配慮し10月17日(土) に開催を変更し、書面審議とさせていただくこととなりました。また、本総会への出席は限られた少数の参加とし、東邦会役員のみにお願いしております。

つきましてはご多忙のところ恐縮ですが、東邦会ホームページの会員のページより「令和2年度定時社員総会資料一式」をご確認の上、『書面審議書』をご記入いただき、10月5日(月)までに事務局へご提出をお願いします(メール[PDF]、FAX、郵送可)。

なお、ご質問・ご意見がございましたら、メールまたはFAXにて、東邦会事務局までお寄せください。いただいた内容は、回答を含め、総会で開示いたします。

また、総会の結果につきましてはホームページで報告いたします。

お問い合わせ・連絡先

一般社団法人
東邦大学医学部東邦会事務局

〒143-8540
東京都大田区大森西5-21-16
電話番号:03(3761)0338(直通)
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