トップページ > 2018年2月27日 東邦大学研究ブランディング事業 平成29年度研究プロジェクト報告会を開催いたしました。
文部科学省 研究ブランディング事業
東邦大学
東邦大学のアイデンティティ

お問い合わせ・連絡先

東邦大学 医学部研究推進室
リサーチ・アドミニストレーション部門(URA)

〒143-8540
東京都大田区大森西5-21-16
TEL:03-3762-4151
(内線 2493 担当: URA 武藤)
E-mail:med.research.adminの後ろに
@ext.toho-u.ac.jp

2018年2月27日 東邦大学研究ブランディング事業 平成29年度研究プロジェクト報告会を開催いたしました。

 
画像をクリックするとポスターを拡大できます
画像をクリックすると抄録集が開きます。

2月27日(火)、東邦大学大森キャンパスにおいて、本事業の平成29年度研究プロジェクト報告会を開催いたしました。
今回は、本事業における1年間の取り組みについて、
プロジェクトリーダーの中野以下、9名の事業担当者全員から個別に報告をいたしました。
発表内容につきましては、左上画像にリンクしております抄録集にてご覧いただけます。

今回は学内及び学外から総勢64名の方々にご参加いただき、大変活発なご討論をいただきました。
ご参加いただいた方々、また、運営にご協力いただいた方々には改めて御礼申し上げます。
さらに、学外評価委員の順天堂大学 内山安男先生、垣生園子先生、東京大学 三浦正幸先生には、より一層の事業推進に向け、多くのご助言を賜り、ありがとうございました。

今後もこのような形で、学内外の研究者の皆様、地域の皆様に本事業の進捗状況を定期的に報告してまいります。
引き続き、本事業へのご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。