トップページ > 2019年2月28日 東邦大学研究ブランディング事業 平成30年度研究プロジェクト報告会を開催いたしました。
文部科学省 研究ブランディング事業
東邦大学
東邦大学のアイデンティティ

お問い合わせ・連絡先

東邦大学 医学部
研究推進室

〒143-8540
東京都大田区大森西5-21-16
TEL:03-3762-4151
(内線 2493 担当: 武藤)
E-mail:med.research.adminの後ろに
@ext.toho-u.ac.jp

2019年2月28日 東邦大学研究ブランディング事業 平成30年度研究プロジェクト報告会を開催いたしました。

 
画像をクリックするとポスターを拡大できます
画像をクリックすると抄録集が開きます。

2月28日(木)、東邦大学大森キャンパスにおいて、本事業の平成30年度研究プロジェクト報告会を開催いたしました。

本事業における1年間の取り組みについて、
プロジェクトリーダーの中野以下、9名の事業担当者全員から個別に報告をいたしました。
発表内容につきましては、右上画像にリンクしております抄録集にてご覧いただけます。

今回は学内及び学外から、昨年度の総数を大幅に上回る総勢81名の方々にご参加いただき、大変活発なご討論をいただきました。
ご参加いただいた方々、また、運営にご協力いただいた方々には改めて御礼申し上げます。
さらに、学外評価委員の順天堂大学 内山安男先生、垣生園子先生、東京大学 三浦正幸先生には、より一層の事業推進に向け、多くのご助言を賜り、ありがとうございました。

文科省からの通達により、「私立大学研究ブランディング事業」は、
全採択大学一律に、平成31年度をもって終了することとなり、
事業年度は当初予定よりも1年短縮、という形になりましたが、

今回の報告会での討論・評価を反映し、より一層の研究推進に尽力し、
少しでも多くの成果をみなさまと共有していけるよう努力してまいります。

引き続きのご支援を賜りたくよろしくお願い申し上げます。